第6回戸田・彩湖フルマラソンまであと3日

ホットココアが美味しぃ〜!

禁酒4日目です、そろそろ禁断症状が・・・(笑)
このくらいが不思議と一番飲みたくなるんだよなぁ。

第6回戸田・彩湖フルマラソンまで一週間を切り、練習も
調整となっているんだけど、月・火と中途半端に寒かったなぁ。
あのくらいの寒さが一番嫌いじゃ!

ゆっくりのJOGでも適度な汗をかいてしまうから、練習終りに
身体が冷えてしゃぁ〜ない。
でも、今日からまた気温がグンッと上がるようで嬉しいです。
寒の戻りももう終わりだろうか?


前回のレースから(=コチラ)4ヶ月、どのくらいで走れるかなぁ?
しかもフルマラソンは8年ぶりくらいかな。


30km走はほぼ毎週行ってきたからそこそこは走れると思うけど、
個人練習ばかりだから、競る練習をしていないのが不安だなぁ。
本当は走力のチェックと大会の雰囲気を思い出す為に調整レースを
一本予定していたんだけど、震災の影響で大会が中止になってしまった。

ブッツケ本番だな、こりゃ。
でも、走らせてもらえるだけで幸せですね。
RUNNETを見ると被災地だけでなく多くの大会が中止や延期となっています。(ココ


正直、彩湖フルも中止になるかも?と思ったけど、
開催を決断してくれた大会運営者には感謝です。
(あいにくの雨天での開催となりそうですが)

あとはベストなコンディションで大会当日を迎えるのが
ランナーのやるべき事ですね。



彩湖フルの翌日は東京都知事選なんですよね。
何だかちっともそんな気分になれない・・・と言うより
候補者の声が聞こえてきませんね。

街中には選挙ポスターの立て看板はあるけど、肝心のポスターが
貼られているのは5人ほど、候補者は10人超えていたと思うけど。


ハッキリ言って、現職の石原氏にアドバンテージがあり過ぎです。
選挙活動が自粛されている中、石原氏は現職の権限を活かし存分に
アピール出来ますからね。

『天罰発言』で多くの非難を浴びながらも、ハイパーレスキュー隊の
活動報告会では涙しながら彼らを労いました。
政府に対しての抗議もありましたね。

私としては4選には反対なんだけど、都民はどんな判断を下すんだろうか?
posted by ランナーKAZU at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。