間寛平が総監督でQちゃんがコーチ!?

明日は夜から雨が降るみたいだから、今日はちょっと追い込んだ
トレーニングをしました。
インターバルトレーニングです。

武蔵野中央公園の雪もすっかり溶けていました。
22時半頃から練習を開始したんだけどほとんど貸切状態です(笑)
何本くらいやったのかな?

最近はずっとジャージやウインドブレーカーの下に保温タイツを
履いていたんだけど、今日は履かずにトレーニングをしました。
そうしたら動きが全然違いました。
やっぱりスピードトレーニングは出来るだけ薄着でやった方がいいですね。

途中からはふくらはぎがズキズキして’こむら返り’になるかと心配したけど
何とか大丈夫でした。

0時前に帰宅し、シャワーを浴び”あしたば青汁”入りの牛乳を飲みました。

軽めの夕食を食べ、’のどごし生’を飲みながらブログを
更新しています。


ネットニュースを見てビックリ!
アースマラソンを完走した寛平ちゃん(間寛平)とQちゃん(高橋尚子)が
タッグを組んだようです。
詳細は以下のリンク


日テレで
「運動オンチ芸能人 ランニング部 走るのススメ!〜ROAD to サイパンマラソン2011〜」
という特番が19日午前10時30分から放映されるようですね。

運動オンチ芸能人って誰だろう?
テレ朝の深夜の人気番組”アメトーーク!”で登場した運動オンチ芸人が
出演するかもしれないなぁ。

羨ましいなぁ、Qちゃんからランニングフォームを直接指導してもらえる
なんて!
フォームを直す事で全然違いますもんね。

腰の位置・腕振り・着地時の足の向き・目線・・・Qちゃんは
どこに重点を置くんだろう??


そうそう、体調を崩さなければ18日の金曜日にようやくグルーポンで
購入した”加圧トレーニング”を初体験してきます。
体験したらこのブログで報告しますね。
posted by ランナーKAZU at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。